2016年12月01日

『 楽しく 続けられる 』 をテーマに











 ↑  ↑  ↑

グルメビールワイン 二の宮にあります  地鶏と酒肴 音音 (ネネ)さんへお邪魔しました。
焼き鳥はもちろん。お食事が全部美味しいです。
日本酒などのお酒も充実していて大満足でした。ご馳走様でした。


美容室は、師走は繁忙期です。
今月は、忘年会もいくつかありますが、お酒に飲まれないように
楽しみたいと思います。



代表の平井です。


フィットネスを行う理由は、人によって千差万別です。


 ☓ フィットネス= ダイエット というのではなく。

 〇 フィットネス= 健康で美しい身体を手に入れること。



どんなに好きな食べ物でも 毎日食べると飽きます。
いくら好きなプログラムでも それだけだと やがて飽きます。

若々しい 美ボディ に向けて 様々な 運動、プログラムを組み合わせ
『 楽しく 続けられる 』  をテーマに、おこなうことを おすすめします。




つくばの美容室 Daisy of hair (デイジーオブヘアー) 
       代表:平井繁之
~ http://tsukuba-daisy.com/  ~

        ≪ 求人情報 ≫






 ↑  ↑  ↑

プレゼント いただきました。 ありがとうございました(^^)
















同じカテゴリー(フィットネス&スポーツ&Beauty&etc)の記事画像
ボディアタック
クロ&ヴィヴィ
アボガドの葉
REEBOK
ポインセチア
忘年会
同じカテゴリー(フィットネス&スポーツ&Beauty&etc)の記事
 ボディアタック (2017-12-15 05:13)
 クロ&ヴィヴィ (2017-12-14 05:13)
 アボガドの葉 (2017-12-13 05:13)
 REEBOK (2017-12-12 05:13)
 ポインセチア (2017-12-11 05:13)
 忘年会 (2017-12-10 05:13)

Posted by Daisy of hair  キャストのブログ♪ at 06:10 │フィットネス&スポーツ&Beauty&etc