2017年01月22日

アンチエイジング






 
    ↑ ↑ ↑
グルメ 竹園にあります MAISさんへお邪魔しました。
パスタ、ピザ、どれもすごく美味しかったですキラキラ
特性デトックスウォーターでリラックス効果のあるグレープフルーツやハーブなどが
入ったお水もおいしいです♪  ご馳走様でした。



代表の平井です。

20代後半までは同窓会で友人と会っても
みんなが同じような見た目を 保つことができてると思います。


その差が大きく開いてくるのが 30歳位から。


ある方は 実年齢より ずっと若い外見をキープする 一方
ある方は 実年齢以上 に老けて見えます。



女性と男性では 老化の内容に差があると思います。



女性の場合 一般的に 30歳くらいで代謝が老化してくると言われ
40歳位で ホルモン分泌の老化が加速します。



40代を迎えても アンチエイジングで
できるだけ30~35歳 の状態を キープしたいですね!


早めに対策を取るほど、 若くて健康的だった頃をキープできます。


老化の速度を抑えること = アンチエイジング



いつ始めても 遅すぎることはないと思います。


私の個人的な目標は マイナス12歳(笑)(^^ゞ うふふ
皆さん ご一緒に 目指しましょう





つくばの美容室 Daisy of hair (デイジーオブヘアー) 
       代表:平井繁之
~ http://tsukuba-daisy.com/  ~





美ボディ” を作るには 食事制限+有酸素運動+筋トレ の三位一体が重要です。 


  ☓ フィットネス= ダイエット というのではなく。

  〇 フィットネス= 健康で美しい身体を手に入れること。





 
    ↑ ↑ ↑
・私たちの仕事は手荒れになりやすいです。ハンドクリームが手放せません。
今は、seneual amber のボディバターが気に入ってます。
・ポインセチアが今日も、まだまだ美しく咲いてます。






同じカテゴリー(フィットネス&スポーツ&Beauty)の記事画像
きめの細かい濃密もっちり泡 ♪
今朝のモーニング
モーニング
塗装
マーマレード × オリヅルラン
美髪
同じカテゴリー(フィットネス&スポーツ&Beauty)の記事
 きめの細かい濃密もっちり泡 ♪ (2017-04-30 08:03)
 今朝のモーニング (2017-04-29 08:22)
 モーニング (2017-04-28 09:33)
 塗装 (2017-04-26 17:37)
 マーマレード × オリヅルラン (2017-04-25 12:03)
 美髪 (2017-04-22 11:20)

Posted by Daisy of hair  キャストのブログ♪ at 13:07 │フィットネス&スポーツ&Beauty